walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

youtuber兼NMB48 吉田朱里さんに一日密着!

youtuberの中で、一日自分に密着してみる動画をアップするのが流行っているそうで、HIKAKINさんやヒカルさん、関根理沙さんなどなど様々な方が

一日密着動画をアップしています。

 

最近でいうとNMB48所属のアイドルでyoutubeの活動もしている、吉田朱里さんが一日密着動画を上げました。

 

 

 

総選挙間近にして満を持して!という感じですね。応援コメントがずらりと寄せられていました。

今までアイドルに興味がなかったという女の子達が、吉田さんのことをメイク動画などで知り、「始めて投票する!」という声が多く、今年の総選挙を大荒れにするのは彼女ではないでしょうか。

 

 

私が彼女に好感を持ったのはこんなところ。

 

・2016年の2月にyoutubeを始めて、2017年6月7日現在110本(!)の動画を上げているところ

 アイドルとして忙しく活動する一方、自分で背景を作り、企画して、出演して、撮って、編集をする。一本編集するのに平均6時間ほどかかっているそう。

背景がかわいくて見やすく、ハキハキしたしゃべりで分かりやすい。女の子にぜひおススメしたくなるyoutuberです。

 

・コミュ力がすごい!

 この動画で吉田さんが自分自身で言っていますが、いつも笑顔で人懐っこい、飾らない性格で女子に好かれそう。

大手youtuberのみきぽんとのコラボですが、年上の憧れの女性を前にしても堂々としていてかっこいいです。

 

これでハタチ、、しっかりしすぎやろ!

 

 

「どんな結果であれ、その期間全力でやっていれば、楽しかった、やってよかったと思えるはず」

この一言を聞いて、彼女をぜひ記事にしたい!応援したいと思いました。私も彼女に大いに賛成です。

 

明日からも辛いこと、逃げたいことたくさんあるかもしれないけれど、自分から全力で向かっていけば、いつか必ず楽しくなると信じています!