walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

仕事はゲーム!

毎日ログインできて

いろんな経験ができ

アイテム、技など自分次第でいくらでも手に入り

近道裏技なんでもござれ

エンドがなく常に目指す先があり

なんとお金までもらえてしまう

仕事ほど無限に楽しめるゲームはないんじゃないでしょうか。

 

 

毎日つまらない、イヤだと思いながら仕事するのは簡単ですが、少年の心でゲームをする感覚を思い出しながら

試行錯誤をし、ワクワクしながら次のステージを目指すと

人生が豊かになります。

何度倒れてもまた挑戦できるんだから、もっと気楽に、楽しみましょう。

 

 

そんな私は仕事で使うパソコンが激重のため、サクサクとエクセルが開けるパソコンにするため日々隙間時間に格闘しております。

目指せ効率化、定時帰宅!