
walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

今更ながら、ブログのタイトル変えました

これが135件名の記事になります。

ヨガ終わりのコメダ珈琲店でなんとなしに始めたブログがこんなに続くとは、私の継続力も捨てたものではないなと思います。

 

これからどんどん改良を進めていこうかと思うのですが、その一環として3つ、変えてみました。

 

 ・タイトル

・説明文

・アイコンの写真

 

 

ブログを始めた頃(まだ一年も経っていませんが)に比べて、書きたいことの傾向が変わってきて、なんだかしっくりこなくなってきたなー、という思いがあり、雰囲気を変えてみました。

 

 

ブログに限らず、変化を(それが進化だとなお良い)楽しめる人になりたいと思います。

 

自分の書きたいことを吐き出すように、または備忘録として書いているだけのブログですが、読んでくださる方がいてありがたいです。

 

f:id:mmmeg:20170221074827j:image