
walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

とにかく、とにかくチョコレートが食べたい

雑記

バレンタインデーが近づいていますが、彼にどんなチョコレートを渡すかよりも、自分がチョコレートを食べたすぎて困っています。

 

 

愛知の喫茶店文化を代表するコメダ珈琲店では、魅力的な企画が盛りだくさん。

暖かいデニッシュの上に冷たく甘いソフトクリームが乗せられ、シロップをかけて食べる〝シロノワール〟がコメダの名物スイーツですが、この期間はチョコソフトクリームが乗った〝クロノワール〟が食べられます。

 

f:id:mmmeg:20170209234957j:image

 このボリューム!チョコソフトの上に更にチョコソースがかかっています。

二人でひとつ食べましたが、充分すぎる満足感でした。

 

 

 

コメダ珈琲といえば、アイスココアやコーヒー、ソーダの上にも溢れんばかりのソフトクリームを乗せてくれるメニューがあるのですが、それらも全て今はチョコソフトになっているみたいです。(ソーダ✖︎チョコソフトは怖いもの見たさでかなり気になっています)

 

 

2月14日にはミニクロノワールの値段で通常サイズのクロノワールが食べられるサービスがあるようなので、ぜひ行きたいと思いますが、仕事で難しいそう。

 

袋買いしたチョコレートをデスクで食べながらチョコレート欲を満たそうと思います。

 

f:id:mmmeg:20170210000029j:image