walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

4mmホクロ除去から一週間後の経過

f:id:mmmeg:20170115002551j:image 

いきなり見苦しい写真ですみません。

 

4mmのなかなか大きいホクロをとったのですが

たった一週間ほどでかなり目立たなくなりました。

ちょっと強めの蚊に刺されて、掻いちゃったかな?くらいの痕です。一ヶ月も経たないうちに完治しそうです。

 

 

ずっとコンプレックスだったホクロ。(どれだけの時間鏡の前で彼らを睨み続けたことか)

除去については、失敗したらどうしようとかなり怖かったのですが、結果的に、私にとっては正解でした。

お金はかかりますが、施術は5分ほどで痛みもほとんどなく、経過も順調です。

 

他のホクロもとりたくてたまらなくなったので、お財布と相談しながら品川スキンクリニックに通おうと思います。

 

2017年は、今までなんとなく行動に移さなかったことを「すぐやる!」ことをモットーにしています。順調に最初の一歩が踏み出せたかな、と思います。