
walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

25歳女のたしなみ (コート編)

新しい冬のコートを買い足しました。

かなり満足しています。

アーバンリサーチで購入。

 

¥29,160のところ、40%オフでなんと

¥17,496!

f:id:mmmeg:20170108094355j:image

 

シンプルなデザインでずっと着られるところ、腰まで覆う丈や、かなり暖かいところ、

何より優しい色合いに、ビビっときました。

f:id:mmmeg:20170109100328j:image

明るいキャメル色です。

ベージュではなく、キャメルだそうです。

 

私にとってはかなり大きな出費ですが、そろそろ何千円のコートを着る歳でもないし、ちゃんといいものを買いたいなと、このバーゲン期間を狙っていました。

 

大切に、5、6年は着ていこうと思っています。

 

 

何に対していくらまで許せるかって、個々の裁量によるところがすごく大きいなと最近感じます。

主婦になり家庭に入った友人はちょっとの出費もイヤがるし、実家から仕事に通いバリバリ稼いでる人はかなり豪快にお金を使っています。

金銭感覚の違いが如実に現れる20代後半。

お金の使い方って、その人を表すんですね。