
walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

70点〜80点でいい

自己啓発

2016年の年末は忙しく、うまくいかないことが多くて、久しぶりに風邪をひいて家にこもっていました。

 

年始に初めて行ったヨガのレッスンで、その事を話したのですが、先生から

「70点〜80点でいいんだよ」

と言われました。

 

他の生徒さんにも、年末に疲れから体調が悪かった方がいらっしゃって。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと肩肘張りすぎていたとのこと。

 

ヨガをするときに大事なことは、リラックスすることや、自分が気持ちいいこと。

キレイにポーズを決めることではありません。

 

 

70点〜80点を目指し、自分自身が楽しむことを大切にしながら、

2017年も仕事に、家族に、趣味に、友人に、いろんなことに取り組んでいこうと思います。

 

時にはお茶したり。

f:id:mmmeg:20170106083604j:image