
walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

ニュースで視野を広げる Yahoo!ニュース

自己啓発 仕事

f:id:mmmeg:20170105082615p:image

 

Yahoo!ニュースのアプリを入れてみました。

政治、経済から芸能、スポーツまで新しいニュースがトップ画面に次々更新されて出てきます。

 

新聞やテレビだと時間や場所が制限されますが、スマホなら空いた時間にいつでも確認できてとても便利!

 

 

これまであまり興味を持ってこなかったことなど、2017年はどんどん新しい分野の知識を取り入れて行こうと思っています。

雑談の話題に尽きない人間になれるよう、転職活動や人生の岐路でより良い判断ができるよう、毎日ニュースをチェックし、見聞を広めていきたいです。