walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

格安プライベート英会話レッスン

めー子です。

 

 hello-sensei.comを使って、お得にマンツーマンの英会話レッスンを受けています。

 

大学生のときも社会人になってからも、英語を話せるようになりたい!と思うことは多かったのですが、英会話スクールは料金が高いし、予定が色々入ると定期的に通うのが難しい、、と断念していました。

 

➡︎始め方

 

①自分の受けたい場所で、レッスンをしてくれる先生を探す

私の住んでいる地域はなかなかの田舎ですが、家から徒歩15分くらいのショッピングモールでレッスンをしてくれる先生を見つけることができました。

②先生紹介料を振り込む

人数に応じて金額は変わりますが、1800円から3000円ほど。英会話スクールのテキスト代に比べたら破格の安さです。

③先生に連絡する

メールアドレス等先生の連絡先を入手し、いざコンタクト!

私は、始めGmailで連絡をとりあっていましたが、二回目からはLINEで日程調整しています。

 

f:id:mmmeg:20161019234754j:image

 

手続きの面倒さがなかったり、気軽に始められるのがハロー先生の魅力。

次の記事では、実際にレッスンを受けてみた感想、良い点悪い点を紹介します。