ゆる備忘録

20代半ば女の備忘録

経験したことしか分からない

めー子です。

 

15日は中秋の名月でしたね!

うっすら周りに雲がかかっていましたが、それも含めてとてもきれいな月を見ることができました。

 

あまりにきれいで、思わず何度も写真を撮りましたがうまく写りませんでした。

 

f:id:mmmeg:20160917000825j:image

周りの空の色や、秋めいた風も含めて、思わず見とれてしまうような空だったのに、写真で見るとありきたりですね。

 

自分が実際に見たものや、してみたことじゃないと、本当に分かったとは言えないな、と思います。

 

頭で考えるより、まず行動してみることって大事ですね。