walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

早朝散歩 熱海にて

めー子です。

 

昨日と今日で熱海に宿泊してきましたが、二日目朝早く目が覚めたので早朝のお散歩に行ってきました。

 

f:id:mmmeg:20160904221110j:image

旅館から、サンビーチまで降りてみました。

 

7時前でしたが日差しが強く、30分ほど歩いただけで全身じんわりと汗をかきました。

海ぎわの道路まで来ると冷たい風が気持ちよく、ついぼーっとしてしまいました。

走っている人、ウォーキングしている人や、ポケモンGOをしている人(熱海にどんなポケモンがいるのか気になっている模様)、海で写真を撮りに来た人などいました。

 

旅行先で、まだ人が活動していない時間帯にお散歩すると、少し現地に馴染めたように感じて嬉しかったです。

 

海の近くの街は登り下が多く、ここで歩いていたらかなり鍛えられそうです。

夜毎日歩いていますが、平坦な道ばかりなので足に楽をさせていますね。