
walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

みむこじラジオの魅力

雑記

めー子です。

 

さまぁ〜ずの三村さんと、小島瑠璃子ちゃんのラジオ、「みむこじラジオ」が面白いです。

 

今年の4月から始まり、土曜日の5時に毎週やっているようです。

 

おじさんとピチピチ女子が共通の話題を探る、というコンセプトのようです。

二人は世代も性別も全く違うので、知ってることも考え方も全く違います。

 

私二人の真ん中で、こじるり寄りの世代になるのですが

こじるりの話には、「今の若い子ってそうなの!?」と驚かされ、

三村さんの話には、「三村さんさすがだな〜」と深く聞き入ってしまいます。

二人の意見の激突も、ハラハラしつつ結局仲良しなのでホッとしたりしながら楽しめます。

 

さまぁ〜ずの三村さんは、失礼ながら特に印象のないまま今までいたのですが、やはり中堅芸人さんは、何気ないトークも面白く、引き込まれます。

 

テレビではあまり分からない、タレントさんの内面や性格が聞けて、まるで友達のように接近した気持ちになるのがラジオの面白いところ。

 

みむこじラジオ、ずっと続いてほしいです。