ゆる備忘録

20代半ば女の備忘録

思い出に残るのは幸せなことばかり

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

 山の日が祝日になった今年、富士山に登ることができて、とても幸せでした。

 

 

f:id:mmmeg:20160821215148j:image

 

早朝五時、下山の写真です。

どこまでも続く雲海の中に、まっすぐ突き進んでいく。そんな道でした。

天国みたいに綺麗、と友人が言い、

そうだね、と私も心から思いました。

 

私の写真技術では伝わりませんが、

登山の時のつらさをすべて忘れさせてくれる景色でした。

 

登山は本当に苦しくて、自分が何で登っているのか分からなくなりますが、

登頂と下山の達成感と感動でそんなことは頭から吹っ飛びました。

 

また、山に登りたい。