
walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

スタバを見習いたい ちょっとした心づかい

めー子です。

 

昨日、今日とスターバックスでお買い物をする機会があったのですが、ちょっとした心づかいを頂き、嬉しくなりました。

 

f:id:mmmeg:20160819105710j:image

ドリンクのカップにかわいい落書き。

thank you♡ ・ν・

これ、してもらうのは二度目ですが、かなりグッときます。

注文を受けてからさっと描いてこのクオリティ、すごいです。

 

 

今日は、友人に登山グッズを貸してもらっていたので、そのお礼のモカコーヒーを購入したのですが、

そのとき抹茶VIAのサンプルを頂きました。

「抹茶はお好きですか?冷たい牛乳で溶かすとおいしいのでぜひ。」という、スマートな一言とともに。

f:id:mmmeg:20160819164222j:image

 

ちょっとした、思いがけない気遣いに感動してしまいました。

ぜひ、見習いたいです。