walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

ちっぽけな私にできること

めー子です。

 

富士登山に登る前、心配ごとが山のようにありました。

 

高山病になるかもしれない(実際山小屋で気分が悪くなりました)、ツアーからはぐれるかも、崖から落ちるかも、途中で脱落するかも、

それ以前に、行く途中のバスでバス酔いするかも、、、

登れたとしても、御来光見られるのかな?

 

 

結果として一週間ほど、ブログの更新や

通関士の勉強など、習慣になっていることさえ手につきませんでした。

ストレスがかかったのか、少し体調も崩しました。

反動でこのブログの連投、申し訳ないです。

 

私は器用な人間ではありません。

富士登山を控えながら、他のことも器用にこなす、なんて憧れますが、

私は私らしく、一歩づつマイペースに歩いていくのがあっています。

 

f:id:mmmeg:20160816215034j:image

 

とりあえず、よくやりました。

次は目指せ通関士だね、と自分に声をかけようと思います。

 

 

今日から勉強、再開です!