
walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

貧血対策に飲むヨーグルト

めー子です。

 

つい一月前まで、疲れやすく立ちくらみがひどかった貧血の私ですが、

❇︎カフェイン断ち(毎食後にコーヒー飲んでました)

❇︎豆乳に切り替え

これでかなり改善してきました。

 

さらに飲み始めたのがこちら

f:id:mmmeg:20160727100729j:image

1日分の鉄分飲むヨーグルトです。

 

もともとヨーグルト好きな私。鉄分もとれてしまうなんて素晴らしい!と思い、さっそく購入しました。

 

立ちくらみや脱力感がかなり改善されてきたので嬉しいです。

 

豆乳と鉄分ヨーグルトで、持久力のある健康的な身体を目指します。

f:id:mmmeg:20160727101005j:image

ps.

キッコーマンの豆乳も飲んでみましたが、やはり麦芽も抹茶もマルサンがおいしいかな、と私は思います。

パッケージが似ているので間違えに注意です。