ゆる備忘録

20代半ば女の備忘録

ツイてない日

めー子です。

 

朝、大好きなヨガスタジオに行こうと、早起きし、着替えやらタオルやらせっせと準備し、いそいそと出かけました。

 

1時間ほどかけスタジオに到着。

扉を開けると、様子が違いました。今日はワークショップの日。通常レッスンはやっていないとのこと。

 

ショックのあまり、一時呆然と立ち尽くしました。

 

しかし、私は切り替えも早いです。もともと無計画で、予定通り行かないことなんてしょっちゅうだからか、すぐに

 

今日は勉強の日にしよう!

 

と計画変更。

 

とりあえず、星野珈琲でモーニング。

f:id:mmmeg:20160723113319j:image

これから勉強します。

 

ツイてない日ってありますが、ツイてないな〜悲しいな〜と鬱々しているより、ツイている日にしようと考えることが大事だと思っています。

 

占いで最下位でも、おみくじで凶が出ても、自分で考え、行動することでいくらでも変えていけます。

自分の今日がいい日かどうか、決めるのは自分です。