読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

通関士試験の模試、受けました

めー子です。

 

通関士試験の模試を受けました。

通関業法は、ほぼ合格点に達していましたが、関税法、実務は全く届きませんでした、、。

試験本番は、10月2日の日曜日。

これからは実務を中心に、過去問など問題を解いていきます。

平日朝は1時間、夜は2時間勉強します!

 

通関士ホルダーになって、上司を驚かし、見返してやりたいです。

あとは、お給料を上げたい。

f:id:mmmeg:20160721214249j:image

模試の後、可愛い後輩ちゃん達とお茶しました。

私の職場の誇れるところは、いい人ばかり集まっていること。