読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

カロリー制限よりも、カロリー消費

体型改善 自己啓発

めー子です。

 

最近、痩せました。

 

体重を測っていないので具体的にどれほど痩せたかは分かりませんが、ズボンを履いたときの腰周り、明らかにお肉が落ちている!

 

嬉しいです。

 

原因は、最近やることが多いこと。

仕事が忙しいわけではありません。

自分のやりたいことが多いため1日をなるべく有意義に過ごそうとしています。すると、食べ物を気にしていなくても、自然とお肉が落ちてきました。

 

せっかくなら、身体に負担をかけたり、我慢することなく、楽しく、引き締まった身体を手に入れたい。

カロリーを制限するよりも、意識しないうちに消費していきたい。

 

私はまだ、結婚しておらず子供もいないため、自分にたっぷり時間を使うことができます。

 

ヨガ、歩くこと、友人や同僚との食事、通関士、英語、、

 

勉強し、吸収する毎日。大切にしていきたいです。

 

f:id:mmmeg:20160719233718j:image

ps.伊賀の里 モクモクてづくりファームへ行ってきました。

トマトパフェ、半信半疑で注文しましたが、絶品でした、、!まるでフルーツみたいなトマトで、濃厚ソフトクリームによくあっていました。