読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

一夜漬けの結果、疲れました

めー子です。

今日、職場で無事にテストを終えました。しかし、疲れました!

 

私はやっぱり、短距離走より長距離走、一夜漬けよりコツコツ努力派のようです。一刻一秒を争いながらする勉強は、集中できますがかなり体力を使いました。自分にプレッシャーもかかるため、ストレスに弱い私には不向きでした。

 

やっぱり私には、ゆっくり歩いて進んでいくのがあっているようです。

f:id:mmmeg:20160714222929j:image

 

今日から、気持ち新たに通関士に向けて勉強していきます。

 

ちなみに、結果が分かるのは後日。望みは薄いような気もしますが、捨てずに持っておきます。

テストの結果を待つドキドキも、学生っぽくて少し楽しい私です。