読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walking working woman

20代半ば女の、日常のちょっといいこと紹介

昨夜のカレー、明日のパン

こんにちは、めー子です。

 

1時間ほどかけて、お家の一階掃除しました!

もう夏本番ですね、取り返しつかないくらい汗だくだくです。

 

ところで、今日一冊の本を読み終わりました。

昨夜のカレー、明日のパン

木皿泉さん

f:id:mmmeg:20160703155106j:image

タイトルから想像できる通り、まったりとした温かい世界観で、読んでいて癒されました。

一章ごとに、人物の視点が変わり、完結していくので(全て繋がってはいますが)、時間ができたら少しづつ読み進めるのにぴったりでした。

 

登場人物はみんな、悩みを抱えながら懸命になんでもない毎日を過ごしていて、共感できたり、励まされたりしました。

 

今日はこれを売って、新たな本を仕入れようと思い、ワクワクです。